釜山旅行六日目

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日は終日キッザニア釜山

開店時間の10時に合わせて到着。東京と違って混んでません。終日パスを手に入れてたっぷり遊べました。

また東京ともう一つ違う点が、年齢確認が緩いこと!おかげで2歳児も4歳とか6歳とか(!?)偽って、楽しめました。スタッフのお姉さんから韓国語で「4歳ですか?」と聞かれた2歳児、こくんとうなづいたらそのまま参加できたりして(笑)

2歳児はお料理作る系をとても喜んでいて、作り終わったものを持って出てきたときの自慢げな満面の笑みがとてもかわいかった~!

19時過ぎまで滞在した後はホテル最寄り駅近くのSamojeongにて参鶏湯。僕は参鶏湯苦手だけど、家族は楽しんでました。