日本祭り@Air Side

今日は最近新しくオープンしたショッピングモール、Air Sideにて日本祭りが開かれると聞いて、家族で行ってきました。

実際にはオープンスペースを使った模擬店等あるものの、かなり小さく、また日本人コミュニティでは一切話題に上がっていなかったのでどうだろうと思ったら、お客さんのほぼ全て香港人。日本人は一人も見かけませんでした。まぁ日本をテーマにしてこれだけ人が集まってくれるというのはとても嬉しいものです。

子供達には浴衣を着せ、模擬店で遊んで楽しんでました。

初めて来たAir Sideですが、とにかくドッグフレンドリーを謳っていて、そこかしこにウチの近所のモールよりも沢山お犬様が!そしてそこかしこに粗相も...モール内に動物OKって結構難しいと思うんですけどね。まぁ皆さん幸せそうなので、いいのかもしれませんが。