ダナン旅行二日目

今日は朝ビュッフェで朝食。かなり種類も豊富で、食べ過ぎました。

その後ホテルに併設されているウォーターパークへ。子供達は大はしゃぎ。このホテルには室内ウォーターパークの他、室外ウォーターパーク、本館22階インフィニティプール、それから浜辺併設のプールと、4箇所も!全部回りきれるかな...。

とりあえず室内外ウォーターパークで半日楽しんだ後、ウォーターパーク内のフードコートでランチ。そしてその上にあるニンジャという名前のキッズスペースでまた数時間遊んでもらって、いったん部屋に戻って着替え。

夕飯は市街にあるLe Rendez Vousに予約済だったので、Grabで市街へ。早めに行って近所のK-Marketで買い物していたら、キムチが大量に売っていて、Korea Marketだと気がつきました。

街中にも韓国人観光客が沢山いて、ダナンはどうも韓国人に大人気のようです。そういえばホテルにも韓国人ツアーがいました。

Le Rendez Vousのお料理は上品で美味しかったのですが、サーブしてくれたスタッフがちょっと押しつけがましいところがあり...食べ終わったら早々に出ちゃいました。

ホテルに戻った後、22階インフィニティプールを見学しましたが、眺めは良いけど子供達はコワイと言って入りたがらない様子。水深も大人向けだし。