浜崎あゆみのギター

先月来港した大学のサークル時代の先輩オータさんと飲んでいたとき、当時の先輩方や同級生達のその後について色々聞いていました。

同じサークルからもう一人プロのミュージシャンになった人がいたと聞いて、なるほど、と思ったのですが、オータさんと違ってスタジオミュージシャンで、有名アーティストの曲をクレジット無しで(名前出さず)弾いているんだよと聞かされたので、blogには書かないでおいたのですが...。

オトノミチシルベ:講師プロフィール

ググってみたら自分で書いてた浜崎あゆみの曲で弾いてるって!(笑)この講師の秋月さんはオータさんと同期で、同じバンドで演奏していた凄腕の先輩達。秋月さんはプロになりそうだなーとずっと思っていたので、やっぱり!とは思いました。

それにしてもあゆの曲も弾いていたとはビックリです。