K2 Graduation Ceremony!

5歳児の通う幼稚園最終日は明後日ではあるものの、本日Graduation Ceremonyがあり、妻と二人で参加してきました。

家でも練習していたパフォーマンスを披露してくれて、卒業証書と制服着た熊のぬいぐるみをもらって終了。インター校なので2年間とやや短いですが、おめでとう!

大好きな先生たちやお友達ともうすぐお別れということはしっかり理解しているものの、寂しそうな様子はなく、8月末から入学する小学校を楽しみにしているようです。大人の階段を一歩ずつ上っているという自覚があるみたい。