長洲島BBQ2016

実は昨年も企画したものの、人が集まらずキャンセルしてしまった長洲島BBQ。

今年こそ、ということでお誘い販路を広げ、開催にこぎ着けました。僕の方は相変わらずのMBA人脈ですが、後輩達にも声を掛け。また一緒に人集めをしてくれたのは『香港ライフファイル』の中の人で、Facebook Pageで募集したところ6名も募集があったとのこと!しかも全員女性...スゴイ影響力です。

ということで皆さん顔見知りじゃない状況で中環フェリーピアに朝10時集合(笑)最初はぎこちない感じで挨拶しつつ、徐々に仲良くなっていったようです。

IMG_3088.JPG

最終的にはお子様1名入れて15名でのBBQ。14名分の料理をオーダーしてましたが、1/3くらい残ってしまいました...次回は7掛けくらいでオーダーした方が良さそうです。

天気も心配でしたが、暑すぎず、適度な天気。海で泳いでオイシイお肉を食べ、よく遊んだ1日となりました。