17歳(*2)になりました。

来年は17.5歳(*2)になる予定です...。

今朝はBad Newsから...。YOSHIKIの体調が酷いとのことでX Japanの全ての海外公演がキャンセル...。8月2日の台北でのライブ、行く気満々だったのに...。

その後、Field Studyの資料修正をしようと思っていたんですが、今日のKoji's Birthday Party on the tramの準備や問い合わせで午前中はほぼ使い切り、資料修正しないままファイルを閉じました...。

時間がないのでマックでハンバーガー買ってきて1人で部屋で食べ(ちょっとむなしい)、12時に寮の地階へ。Jon、Chris、Chrisの彼女、タイ人のPolと共に、中環へ向かいました。そうそう、ChrisとChrisの彼女からは誕生日プレゼントとしてぬいぐるみをもらいました。どこのぬいぐるみだろうと思ったらOcean Park...Chrisの彼女がOcean Park勤務なので。

ここでAlex、Wei Ling、Craigと合流。飲み物とアイスを買って、トラムに乗ってトラムデポへ。ちょい遅れてPieとAnnが到着。トラムデポで待っていると、Edgarがケーキを買ってやってきてくれました。多謝!

定刻通り14時半にトラム出発。今日はめちゃ暑くてどうなるかと思ったけど、アンティークトラムにはしっかりエアコンが付いていました!ビックリ。なので中環までの20分ほどの間は外に出ないで中でまったり飲みながらおしゃべり。

中環についたらみんな外に出始めたんだけど、なぜかJonは上半身裸に...(笑)だって暑いんだもん、とは本人の弁ですが...中環のど真ん中で上半身裸ってどうなのよ。

銅鑼灣にてBenが乗車。その後ケーキカットをし、トラムの中でみんなでケーキを頂きました。本当に良い誕生日になりました。飲み物も適量にしておいたので酔っぱらいが出てくることもなく。無事に終了しました。

今回の曲目リストはこちらです。

[Disk 1]
1. NO ONE SLEEP IN TOKYO 頭文字D Sound Track
2. REMEMBER ME 頭文字D Sound Track
3. GET ME POWER 頭文字D Sound Track
4. BACK ON THE ROCKS 頭文字D Sound Track
5. Sk8er Boi Avril Lavigne
6. 無限 F.I.R.
7. PRIDE High and Mighty Color
8. Livin' La Vida Loca Ricky Martin
9. Say Something Anyway Bellfire
10. Addicted To That Rush MR.BIG
11. 非常夏日 張學友 & 王菲
12. Livin' On A Prayer Bon Jovi
13. Emotions Mariah Carey
14. Panama Van Halen
15. Get High F.I.R.
16. 気分上々↑↑ mihimaru GT

[Disk 2]
1. 君に逢える日 カン・チョル
2. 後來 劉若英
3. 童話 光良
4. 毎天愛你多一些 張學友
5. To Be With You MR.BIG
6. 我們的愛 F.I.R.
7. 星愿 (I Will) 張力尹
8. TSUNAMI サザンオールスターズ
9. Crying In The Rain Whitesnake
10. Forever Love 王力宏
11. Always Bon Jovi
12. 假天真 陳慧琳
13. 我真的受傷了 張學友
14. 永遠に The Gospellers
15. 初恋 (First Love) 張力尹