トラム・ハロウィン・ツアー2013

今年もやってきましたこの季節、毎年恒例のトラムツアーを本日開催しました。

これまでは11月に行う事が多かったのですが、今回初めてハロウィンの時期にぶつけて、仮装パーティをテーマにして集客率を上げようと画策。しかしいつもの事ながら直前1週間まで損益分岐点を下回っていて結構焦りました。昨年も赤字だったので...。

最後の最後で急遽参加者が増え、24名参加。おかげで昨年の赤字分は補填させて頂きました。また最大乗員数が25人なので、あと1名分しか空きがありませんでした。うち日本人が38%、女性が67%。昨年より若干バランス改善しましたが、どうしても女性が多い...。男性の方が乗り物好きそうなのに...香港には鉄分多めの人はいないのだろうか...。

流石にこの人数だとトラム内を動き回るのも大変で、やや窮屈そう。でも皆さん楽しんでくれたようで何よりです。しかし流石に少々しんどくなってきたので、来年は共同幹事をしてくれる人でもいないかぎり、そろそろトラムツアーも終了かなという思いもあります。

ちなみにワタクシは刑務所から逃げてきた役(笑)

さて以下が今年のセットリスト。

1 讓派對開始吧!
2 BREAK THE NIGHT
3 That Girl
4 Love you ♡
5 People Like Us
6 真夏のSounds good!
7 死了都要爱
8 おもちゃの兵隊
9 Tonight I'm Getting Over You
10 大藝術家
11 龍戰騎士
12 Run to the Future
13 淋雨一直走
14 女々しくて
15 下一站天后
16 Are You With Me
17 フライングゲット
18 愛久見人心
19 說好的幸福呢
20 All About U
21 回憶裡的瘋狂
22 The Other Side
23 你敢不敢
24 小城大事
25 哪里都是你
26 仰望
27 やさしくなりたい
28 ロールプレイング・ライフ
29 612星球
30 我們不是公主
31 花又開好了
32 Call Me Maybe
33 我好想你
34 你不知道的事
35 明明就
36 Paparazzi
37 我們的故事
38 我們都傻
39 最近好嗎?
40 依然愛你
41 Girlfriend
42 深愛エゴイズム -extended-
43 時間煮雨
44 還我
45 noah

わりと新な曲から定番の曲まで色々取りそろえてみました。