釜山旅行五日目

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

エデンバレーリゾートは今日まで。当初の予定では午前中滑って午後に市内にまた戻るつもりでしたが、昨日書いたとおり午前中はやっていないので...少し遊んだ後お昼前に市内へ出ることにしました。

実は昨日、エンジンで動くゴーカートがスキー場目の前にあることを確認済。そのため朝10時に開店と同時に飛び込み、2歳児と6歳児両方一緒に載せた状態で、ゴーカートを20分ほど満喫。子供達も喜んでました。

その後タクシーで市内へ。ホテルから徒歩圏のHanbangjangeogui Eel Restaurantにてウナギ料理。日本の蒲焼きと異なり、肉厚なぶつ切りウナギなのでちょっと食べにくかったです。

ランチの後は、最初に泊まったホテルすぐ近くの、釜山科学体験館へ。各フロア毎に子供が科学を体験できる道具が多数展示。16:30で閉館の時間なのが若干残念ですが、無料で楽しめるので、お薦めです。

次にいったのはチャガルチ市場、バスで移動。ここでケジャンや活きたタコを堪能。

英語で対応してくれたし、クレジットカードも利用可能でした。夕飯の後は光復路ファッション通りを練り歩き、ホテルに戻り就寝。