【754】オリコカードで1万円相当のポイント獲得

| コメント(0)
楽天カードのことを書いていて思い出しましたが、先日、日本の実家から送られてきた荷物の中に、オリコからのDMが入っていました。「最大10000円相当もれなくポイントプレゼントキャンペーン」とのことで、どうせリボ払いかキャッシングのキャンペーンだろう、と思っていたのですが、DMを読んでみると結構お得なキャンペーンの模様。

2011年4月27日から7月31日までの期間中に電話でエントリし、オリコカードを10回以上、かつ合計20万円以上使うと、ボーナスポイントとして2100スマイルもらえるとのこと。更に抽選で家電などが当たるとのこと。この案内を筆者が目にしたのは6月上旬だったと思うのですが、この時点で既に上記条件を満たしていたので、早速国際電話で(笑)エントリしました。

スマイルと言うのはオリコのポイントのことで、2100スマイルというのは1万円分の商品券と交換できるポイント数です。筆者は長年休眠状態だったオリコカード(正確には「ブリジストン・カーライフサポートカード」です)を昨年からサブカードとして使い始め、今年からはメインカードに据えています。現在「ステージ60」が適用されており、通常でもポイント倍付(=還元率1%)なので、キャンペーン適用部分に限って言えば、20万円使って合計約12000円分のポイント(還元率6%!)をゲットできたことになります。いやー、得した、得した。

なおDMには「※本キャンペーンは、本ご案内をお届した方だけがご参加いただける限定のキャンペーンです。」との但し書きがありましたが、一体どういう基準でDMを発送してるんでしょう?皆さんのお手元には届きましたか?もし届いていたらエントリして20万円分使わないと損ですよ~。

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、もりもりが2011年7月 7日 00:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【753】楽天カードで4500ポイント獲得できそう」です。

次の記事は「【755】オリコカードの付帯保険が無くなる!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。