【318】レバラン休暇と年末一時帰国

| コメント(7)

インドネシアは現在断食月(ラマダン)です。これが明けると約1週間の休み(レバラン)があります。インドネシアの人は帰省したり、家族で過ごしたりするのですが、外国人にとってはインドネシア国内に滞在するのも不便なので(メイドさんは休暇だし、店も全部閉まるから)海外脱出することが多いです。筆者の場合、昨年は香港、上海に行きました。今年はというと以下のような予定を考えています。例によって個人情報垂れ流し・・・。

<レバラン休暇の行動予定>
10/26(木) 夜CGK発、SINでトランジット、機内泊
10/27(金) 早朝LHR着、午後友人夫妻と合流、King's Kross泊
10/28(土) ケンブリッジへ移動、インターネットカフェCB1訪問、ケンブリッジ泊
10/29(日) ケンブリッジ観光、ケンブリッジ泊
10/30(月) 未定
10/31(火) パリへ移動、パリ泊
11/01(水) パリ在住の友人とゴルフ、パリ泊(この日フランスは祝日)
11/02(木) 昼CDG発、機内泊
11/03(金) 早朝SIN着、トランジット、昼BKK着、グループ会社訪問、バンコク泊
11/04(土) 未定
11/05(日) 昼BKK発、SIN経由、夕方CGK着

ついでに年末年始の行動計画も立ててみました。3年ぶりに日本の冬を体験しようと思っています。寒くて動けなくなるかも・・・。

<年末年始の行動予定>
12/28(木) 夜CGK発、SIN経由、機内泊
12/29(金) 朝NGO着、そのまま伊賀上野の実家へ
12/30(土) 伊賀上野泊
12/31(日) 伊賀上野泊
01/01(月) 伊賀上野泊
01/02(火) 静岡の親戚宅移動、静岡泊
01/03(水) 東京へ移動、東京泊
01/04(木) 本社、グループ会社へ新年の挨拶、東京泊
01/05(金) 未定
01/06(土) 温泉でも行きたい
01/07(日) 朝NRT発、SIN経由、夕方CGK着

こんな感じですので、これらの日程でロンドン、パリ、バンコク、東京、および伊賀上野で遊び相手になってくれる方は是非ご連絡いただければと存じます(笑)。

コメント(7)

1/7には小椋佳さんのコンサートがあるのですが,惜しいなぁ・・・。ご帰国,遅らせられませんか。無理ですよね。^^;

あー。温泉行きましょう!

>理恵さん
あー、そうなんですか、残念。さすがにこれ以上休みを延ばすのは難しそうです(苦笑)。帰国時には8月に発売されたアルバムを入手するつもりですが、それだけでも満足ですよ。

ちなみに11/1(水)に一緒にゴルフをするパリ在住の友人というのは・・・もちろんあの人ですよ(^-^;)。

>ぜんぞーさん
日程押さえておいてください!(笑)今から温泉行く気満々なので!!日程的に泊まりは厳しいかもしれないので、ドライブがてらに行ける範囲で選定かな〜。

まぁ日曜朝に成田に直行出来れば別に良いわけだから、千葉方面の温泉にお泊まりってのもアリか!?(爆)

はいっ!一緒に飲も〜
でも地元だと飲めへんから京都に来おへん?

>mimさん
早速のお誘い、ありがとうございます(笑)。久々に京都も行ってみたい気がします。近いしね。ただ体が動くかどうか心配・・・寒そう・・・。

でもさすがに大晦日とか元旦とかは地元に戻ってるんじゃないの?まぁいいや、別途私信で相談しましょ。

飲みましょう♪3、4、5日のどこかで。
また飲み会(新年会)企画しますか

>おのでらさん
毎度どうも。1/4(木)か1/5(金)あたりが候補日でしょうね。日程がないので前回みたいに複数コミュニティの集合体になってしまうと思います。

総合幹事おのでら氏+各部幹事数名という構成になるかと思いますが、是非よろしこ。

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、もりもりが2006年10月 7日 22:47に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【317】「君の名は」と「スポーツショー行進曲」」です。

次の記事は「【319】ウィルスバスター3台まで利用可」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。