【255】薄紅の秋桜

| コメント(0)

タイトルを見て「山口百恵?」と思ったあなた、筆者と友達になれそうです。その前に「さだまさし?」と思ったあなた、是非一緒にお酒でも飲みましょう(爆)。

そんなことはどうでもいいのですが、コスモスの話。先日友人が昭和記念公園のコスモスを撮影しに行ったとのこと。なかなか綺麗ですので、是非ご覧下さい。筆者も国立市に住んでましたので、昭和記念公園桜、花火、コスモス、銀杏並木なんかは何度か見たことがあります。サークルの仲間とバーベキューやったりもしたなぁ。

そういえば9月中旬に日本に一時帰国した際、四万温泉に行きました。その途中、ちょっと寄り道して榛名湖に寄ったのですが、榛名湖畔には既にコスモスが咲いていました。標高が高いところはコスモスが咲くのも早いんですねぇ。

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、もりもりが2005年10月21日 22:47に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【254】アメーバー赤痢」です。

次の記事は「【256】恋愛成績表「ふつうです」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。