【287】サーバメンテナンス継続中

| コメント(4)

先々週に日本に帰った際、ごっそり入替をしたdreamsサーバですが、まだ完全復旧には至っていません。日本のこーじと、ジャカルタの筆者の2馬力で(頼りないって!?)深夜、週末を活用して継続メンテナンスしてますので、今しばらくお待ちください。

・MLが止まったままです。利用者の方々ごめんなさい!
・ブログは何とか再開できました。テンプレートは前回のに似てるのを探して(結構気に入ってたので)いずれ再構築しなおすつもりです。
・自分のウェブサイト(写真とか、クレジットカードのすすめ、とか、SCSIのすすめ、とか)は気が向いたら再アップします(爆)。

コメント(4)

テストも兼ねて自分でコメントしてみます。ちゃんと書き込みできているかな??
以前使っていたテンプレート(3コラム)に似ているのを探しまして、とりあえず入れてみました。テンプレートは今後少しずつ手直しするつもりです。

はいはい,ちゃんと見えておりますですよ。

画面の色遣いがちょっと明るくなった感じ??

遅い回線経由で、サーバメンテナンスするのは、大変ですね・・。気長にやる感じですね。

あとべさん、ぜんぞーさん、どうもです。

色遣いとか、細かいレイアウトも、いじってみたいところなのですが、とりあえず中途半端でも公開するのが先だなと思いまして。インポートした際に過去のリンクが切れてしまった(htmlの作り方の流儀がMT2とMT3で違う)のが少々残念。

ともかく今後ともよろしくです〜。

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、もりもりが2006年4月22日 23:08に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【286】今夜から日本へ」です。

次の記事は「【288】試験場でさだまさし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。