【374】バリツアーへのお誘い

| コメント(4)

先日香港に行った際にお会いした方々には少しお話したのですが、来月5/17(木)〜20(日)がインドネシアでは飛び石4連休となります。そこで16(水)夜出発でバリに行くことにしました。今のところ6月1日付けでタイに異動が決まっている友人と2人で行くつもり。一応、何人かこちらの友人にも声をかけてはいるのですが、既にCGK-DPSの航空券はほぼ満席のようで(宿は何とでもなるのですが、飛行機だけはどうしようもない)追加参加は厳しいかもしれません。現地でゴルフをしたいと思っていまして、そのためには3〜4人確保した方がベターなので。

ということでバリでゴルフしませんか?(爆)大型連休やむをえず出勤して代休が溜まってる方、有休が溜まってて消化したい方、バリにまだ来たことがない方など、興味のある方は是非お声かけ下さい。ちなみにゴルフされない方も大歓迎です。食事も美味しいですし、バリは一般的なインドネシアと違ってヒンドゥー教エリアですので酒もOK。

筆者の旅程は以下のような感じです。我々の宿はすべてジンバラン(空港から約10分、1部屋約4000円)ですが、もちろん参加者の方々の希望に添った宿をアレンジしますので、ご相談下さいませ〜。

5/16(水) 午後会社をフェードアウト。夕方ジャカルタ発、夜バリ着。
5/17(木) 廣済堂でゴルフ。
5/18(金) ホテルでゴロゴロ。
5/19(土) バリカントリーでゴルフ。宿で休んで(レイトチェックアウト)夜ジャカルタ戻り。
5/20(日) ジャカルタでのんびり。

もし水、木、金と休むことが出来れば、水曜午前日本発(夕方バリ着)、土曜夜中バリ発(日曜朝日本着)で2ラウンドフルで参加可能です。どうせならジャカルタにも行ってみたい、という奇特な方がおられましたら、土曜の夜に一緒にジャカルタに移動することも可能です。人数にもよりますが、ジャカルタでは宿の心配はいりません(うちのゲストルームを使ってくださいな)。

日本からバリへのアクセスですが、通常はJLかGAの直行便利用が便利だと思います。GAはNWのマイル加算が可能です。星連合の方々はSIN経由SQ、あるいはBKK経由TGもあります。コンチの方はグアム経由がありますが(値段も安いらしい)デイリーではないので事前に日程を調べてください。他には香港経由、台湾経由などもあります。ご興味有る方は直接お問い合わせいただければご相談に応じますよ(^-^)/。

コメント(4)

おひさです。さっそく申し訳ない、
先約があってちょうどその時には沖縄です(^^;
今回も行けそうにありません、すみませぬ
バリはヨガしに行きたいんだけど・・・。

>でらっちさん

最近またあちこちへ出陣してるみたいですねぇ。バリでもダイビング出来ますけど、わざわざ日本から来るほどでもないか。ダイビングやる人に言わせれば、インドネシア以外に良い場所がいろいろあるようで。

ヨガはジャカルタでも流行ってます。バリにも体験できるところがあるみたい。

行きたい!
けど、日程が無理(土曜出勤日);
ゴルフはさっぱりだし別の機会に。
でも本当に今年こそ行きたいな♪

>mimさん
5月は無理ですか〜。ちなみに7月第2週あたりにもバリに行こうかなと思ってますので是非とも。オレもいつまでこっちにいられるか分からないから早めにね(^-^;)。

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、もりもりが2007年4月28日 23:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【373】「作家で聴く音楽」」です。

次の記事は「【375】クダトン(パットが不調)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。