【456】今年もよろしくお願いします

| コメント(0)

お正月の挨拶が遅れてしまいました。インドネシアは、一応新年のカウントダウンはあるのですが(花火が上がって、なぜかみんなでラッパを吹く)、元旦だけが休みで2日からは通常営業というところが多いです。今年はカレンダーの並びが良かったので、12/29〜1/1まで4連休にしている会社も多かったようです。

大晦日〜新年はマカッサルで迎えました。海沿いのホテルの5階、海側を取ったのですが、カウントダウンの前後は目の前で花火がバンバン炸裂して、なかなか見応えがありました。ゆっくり紅白鑑賞でもしようと思っていたのですが、ホテルの庭では大音響でディスコミュージックが流れていて、部屋まで響いてくるので、それどころではありませんでした(苦笑)。それでも美空ひばりと小椋佳のコラボはしっかりチェックしました。あと、年の初めはさだまさし、もチェック。

まぁそんなわけで、今年もどうぞよろしくお願いします。

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、もりもりが2008年1月 2日 23:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【455】岡林がテレビに出てる!!!」です。

次の記事は「【457】ゴルフ納めとゴルフ初め」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。