【500】五百回目を記念して!

| コメント(0)

表題だけ書いてみたのですが、特に五百回目を記念して披露できるようなネタはありませんでした・・・。いや、正確に言えばネタはいくつかあるんですが、まだ計画段階だったり、未確定だったりするので。また改めてってことで・・・。あんまりもったいぶると、どっかのブログみたいで嫌な感じ、かな??(超爆)

それはさておき、昨日日本から帰ってきました。今回の日本への一時帰国は、めっちゃ忙しかったけど、すごく充実していました。特に今回、いろんな人と会えたのが本当に良かったです。初めて会った人、数年ぶりに会った人、1年ぶりの人、半年ぶりの人、そして1ヶ月ぶりの人(先月バリに遊びに来てくれた友達)などなど。会社の面接で会わざるをえなかったお偉い人々とかもいましたが(爆)、まぁそれも含めて本当に多くの人と会って、話して、嬉しかったり、ちょっと悲しかったり、申し訳なかったり、でもやっぱり嬉しかったり、そんな感じ(どんな感じ?)でしたね。

ま、こんなブログですが引き続きご愛顧の程よろしくお願いいたします。

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、もりもりが2008年6月12日 23:46に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【499】デモ隊の要求も様々」です。

次の記事は「【501】日本で買ってきたCD、DVDなど」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。