【543】寒い時期に一時帰国

| コメント(6)

ちょっと仕事でバタバタがありましたが、何とか予定通り一時帰国できそうです。例によって個人情報を垂れ流します。

CX 718 11/20(木) CGK-HKG 0915 1500
CX 508 11/20(木) HKG-NRT 1625 2125
CX 533 11/26(水) NGO-HKG 1000 1335
CX 719 11/26(水) HKG-CGK 1615 2000

11/20(木) ジャカルタ発、香港経由、成田着。友達の車で国立へ。国立泊。
11/21(金) 人間ドック、会社へ顔出し、お客さんと食事。国立泊。
11/22(土) 友達と東京or品川近辺で昼酒。そのまま新幹線に乗る。岐阜泊。
11/23(日) 名古屋で結婚式出席。終了後、伊賀上野へ。実家泊。
11/24(月) 実家で荷物整理など。実家泊。
11/25(火) 昼頃に京都へ移動。友達と飲む。京都泊。
11/26(水) 新幹線で名古屋へ。名古屋発、香港経由、ジャカルタ着。

本当はかみさんと一緒にジャカルタに戻る予定だったのですが、どうやら日本の居心地がすこぶる良いらしく(笑)、もうしばらく日本にいることになりました。そんなわけで、当初は経由地の香港でストップオーバーして少し観光でも(かみさんは香港観光したことがないので)と考えていましたが、今回は無しですね。

コメント(6)

あれ、うちこないの?
聞きたいことが山ほどあるんだけど。

えーっと・・・(;゚д゚)
これはどっかに飲みを入れるのは可能かな?ムリかな?

予定を見る限り、新横浜で途中下車とかしてもらわない限り、会えそうもありませんなw
ちなみに必要があれば今から知り合いに端末あたってみますぜw

>pink_teddyさん
品川から近いね・・・、おっと、お子様がいるので遠慮しますよ〜、さすがに。昼間とか時間が取れれば顔出ししたかったけど、今回はちょいと厳しそうなのですよ。

>でらっちさん
月曜の夜に伊賀上野に来てもらうか、火曜の夜に京都に来てもらえれば可(爆)。すまんのぉ。来年2月か3月くらいにも一時帰国の可能性があるので、その時はぜひとも。

>keinさん
こっちではモバイル端末って基本的に要らないのよ。おもちゃとしては楽しそうなんだけど、今回カメラのレンズも買ってしまったし。当面おあずけかな。

お邪魔しまぁ〜っす。
他のスレでは、ご丁寧なレスを頂いていたんですね。
何気にこのサイトを探してしまいました。 ...苦労しました。(笑)
週末は、近くにいらしたんですねぇ。(ニアミス)
また、気まぐれに...神出鬼没

>naguさん
レスどうもです。週末は国立→東京(有楽町)→岐阜→名古屋→三重という動きでした。名古屋の結婚式は名古屋観光ホテルってところでしたね(フレンチ美味かった!)。

三重の伊賀上野は私の実家でして、たまたま頂き物で残っていた宮の雪という酒が飲めて満足でございました(笑)。

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、もりもりが2008年11月18日 20:42に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【542】乱高下ですなぁ」です。

次の記事は「【544】日本での行動報告」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。