【558】十年経ってもこんなもの

| コメント(0)

CADメーカーのパートナー会議を終えて、朝から東京に移動です。前日夜遅くまで飲んでいたので朝とても眠かったのですが(苦笑)、とりあえず軽く朝食を食べてから朝風呂へ。時間ギリギリまで楽しませていただきました。

丁度そのCADメーカーの社長さんも東京本社に戻るということで、一緒に新幹線に乗って移動。息子さんが大学3年生で丁度就職活動中とのことで、某警備会社もおすすめしておきました(笑)。そういえば新幹線の中や、品川で新幹線を降りてからも、就職活動らしき学生さんを結構見かけました。丁度そういう時期なんですね。そういえばその社長さんも、当日午後から自社の会社説明会に出席するとおっしゃってました。今年は2009年だから・・・、筆者が就職活動していたのはもう10年前か!(爆)

新幹線で移動中、天気が良くて左手に富士山がとてもきれいに見えました。これだけで、とっても得した気分になれますね。

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、もりもりが2009年2月 6日 23:42に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【557】仕事でプレゼン」です。

次の記事は「【559】友人邸訪問とゼミ同窓会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。