【736】Pentax K-5に再び触手が・・・

| コメント(0)
K-7の後継機K-5は以前から注目していたのですが、最近価格も下がって値ごろ感が出てきたように思います。筆者はK-5をヨドバシカメラの「あとで買う」リストに入れているのですが(笑)今日見たら価格が変更(106,400円+10%ポイント還元)になっていました。筆者の場合、貯まっているポイントを使う予定なのでポイント還元は受けられませんが、それほど悪くない値段ですね。

現在K100D Superを使っていますが、メインとしている屋外の風景撮影では全く問題ないものの、室内での撮影で高感度が欲しいなぁと感じることが時々あります。先日35mm F2.4のレンズを入手しましたが、それでももう一歩という感じです。ただ高感度のことを言うだけならK-rでも充分でしょ、という話もありますし・・・、もうちょっと悩むことにします。

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、もりもりが2011年4月14日 18:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【735】フリーソフトでパーティションのサイズ変更」です。

次の記事は「【737】楽天プレミアム→楽天銀行カードへ変更」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。