【738】アコー・アドバンテージ・プラス解約

| コメント(0)
昨年は更新したアコー・アドバンテージ・プラスですが、3年目となる今年は迷った挙句、更新を止めました。新規会員の年会費185万ルピアに対して、2年目170万、3年目以降は160万という割引にも引かれたのですが・・・。

2年間使ってみて良いプログラムだとは思いましたが、ノボテルとそのグループに縛られてしまうので、さすがに2年使うとちょっと飽きてしまいますね。無料宿泊が2泊分付いていますので、日本や香港といったホテル代が高いところで使えば間違いなく元は取れますが、希望の宿、希望の日程が取れないこともありましたし。

他のホテルチェーンでも同様のプログラムがあるみたいなので、ちょっと調べてみようかと思っています。

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、もりもりが2011年4月26日 23:36に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【737】楽天プレミアム→楽天銀行カードへ変更」です。

次の記事は「【739】楽天銀行カードの発行手続きが超早かった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。