【384】一時帰国日程

| コメント(4)

ジャカルタに来て丸3年が経過しました。某警備会社では1年に1度、一時帰国休暇がもらえます(赴任当初は2年に1度だったが昨年改善された)。ちなみに交通費(飛行機代、日本国内の電車代)も出してもらえますが、実家滞在が基本、とのことで、日本での滞在費までは出ません。インドネシアは6/1〜3が3連休になるので、ここを挟めば業務への影響も幾分少ない、ということで、来週から以下の日程で一時帰国することにしました。

05/30(水) 夕方まで仕事。夜の便でCGK発、SIN経由。
05/31(木) 朝NGO着。伊賀上野滞在。
06/01(金) 伊賀上野滞在。
06/02(土) 朝伊賀上野発。午後厚木着。ゼミの仲間と会う。
06/03(日) こーじと食事。
06/04(月) 某警備会社へ挨拶。同期と飲み会。
06/05(火) 某地図会社へ挨拶。友人と飲み会。
06/06(水) 朝NRT発、SIN経由、夕方CGK着。

例によって個人情報垂れ流し(笑)。ちなみに伊賀上野→厚木の移動は、近鉄+新幹線+小田急、の予定。普段は三重交通の高速バスで名古屋に出るのですが、小田原停車の新幹線との接続が悪いので、久々に伊賀神戸から伊勢中川経由の近鉄特急を利用しようかと思っています。

三重交通の高速バスですが、久々にウェブで調べてみたところ、USJ行き梅田行きの高速バスも走っている模様。難波へは近鉄で行くことが多いですが、梅田なら乗り換えの必要がないバスの方が楽かもしれませんね。大阪方面の方々も、このバスに乗って是非伊賀上野に遊びに来てやって下さい〜(^-^)/

コメント(4)

僕はどこにジョイントできるんだろうか
6/5夜か6/6?また飲みたいねぇ

>でらっちさん
どうもどうも。実は今回あんまり時間が取れなくてね。昼も夜もパンパンに予定が埋まっちゃってるのよ。

もしかしたら土曜の夜、2次会みたいな感じなら時間が取れるかも。宿がどこになるかにもよりますが。今回もし無理だったら、バリに来てくれた時にその分接待しますよ!(笑)

そうかぁ。じゃぁ、私もお会いできる時間はないかしらね。
残念。
いろいろ話を聞いてみたかったけれど。。。
お会いできる隙間があったら、教えてくださーい。

>らもさん
コメント遅くなってごめんなさい。というわけで実は既にジャカルタに戻ってきています。明日から仕事だぁ・・・、がんばりまふ・・・。

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、もりもりが2007年5月24日 23:42に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【383】バリより帰還」です。

次の記事は「【385】DELL PowerEdge SC430を引き受けることに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。