【455】岡林がテレビに出てる!!!

| コメント(0)

いや、びっくりした。岡林信康がNHKの衛星放送に出てます。でもずいぶん老けちゃったなぁ・・・。

学校の校歌を作ったみたいで、それを歌ったと思ったら、その後はなんと!前奏のコード進行でまさか、とは思ったのですが、予感的中、「流れ者」でした。山谷ブルースの方が有名かもしれませんが、筆者は「流れ者」の方が好きですね。Amから順番に下がっていく、コテコテの楽ちんコード進行がまたたまりません。ギター一本ではなく、パーカッションなどが入ってにぎやかなアレンジになっていましたけど、いややっぱり良いですね。

最近、岡林は昔の曲はあまり歌わないと聞いていたのですが、「流れ者」が聞けただけでもう大満足ですわ。いやいや、とにかく驚いたってことで。しばし続きを鑑賞させてもらいます〜♪

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、もりもりが2007年12月22日 17:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【454】無責任な折り込み広告」です。

次の記事は「【456】今年もよろしくお願いします」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。