【34】同窓会のような、そういうイベント(笑)

| コメント(0)

筆者は96年の4〜12月までイギリスにいました。あの8ヶ月間は、これまでの人生の中で最も濃密な期間のうちのひとつだったと思います。多くの新しい経験、つまり多くの刺激的な経験をすることができました。もちろん、それは周りにいた人達が素敵で、またそんな人達と筆者自身を包んでくれていたイギリスという土地が素敵だったからなんでしょう。

この頃の詳細な話を始めると終わらなくなりそうなので(笑)今回は止めておきます。また折に触れてケンブリッジのこと、ノーリッチのこと、そしてそこで出会った素敵な方々(動物も含む)のことを書きたいと思います。

多くの素敵な方々にイギリスで出会ったのですが、その中の十数名が久々に集まりました。当時は学生&OLの集団でしたが、今ではそれが社会人&主婦の集団へと変貌を遂げておりました。見かけや雰囲気って男はあんまり変わってないんだけど、女の人って変わりますね。服装や化粧ってのもあるけど、やっぱり。それでもしばらくしてすぐに昔の思い出話(ホストファミリーの名前や、よくいったパブの名前、地名など)が出てきて、それを共有できるのは何ともいえず楽しいものです。

関西や仙台に住んでる人もいますが、またこれを機会に集まっていきたいなぁと思っています。ML立てるのは筆者の仕事かな。手始めに千葉の牧場の娘の所に遊びにいって馬を見せてもらおうかなぁって(笑)。そして筆者のオフィスの近くにお勤めしている子と今度食事orドライブでもしましょうかってことにもなってます。いろいろ昔話ができそうで、楽しみですわ。

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、もりもりが2002年4月14日 19:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【33】Does anybody really know what time it is?」です。

次の記事は「【35】そして私も直列6気筒ユーザー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。