【46】(続編)世界人口1000人説

| コメント(0)

表題の説をよく口にする筆者の友人K氏、先日銀座某所で交流会?と呼ばれるイベントをしていたそうです。要は飲み会ですな(^-^;)。ところが、なんと筆者の同僚M氏が、すぐとなりのスペースで同じく飲み会をしていたんだそうです。

M氏とK氏は筆者と一緒に一度飲んだことがあり、M氏はK氏の顔を覚えていたんだそうです。K氏は交流会に夢中で気づかなかったようですが、翌朝M氏から事情を聞いた筆者は早速K氏に連絡しました・・・、随分驚いていたようですが。悪いことは出来ませんね(苦笑)。

筆者もオフィスが新宿にありまして、その近辺で飲む機会もありますから、実は結構いろんな人をみかけたりしてるんですよ・・・。声をかけられる環境の時はもちろんお声かけしますけど、かけにくい場合もありまして・・・(笑)。ご注意あれ。筆者も気をつけます(爆)。

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、もりもりが2002年6月28日 12:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【45】世界人口1000人説」です。

次の記事は「【47】国立が舞台になってたとは・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。