【134】次のジェームス・ボンドは誰?

| コメント(0)

先日、007について少し書きましたが、その際にトラックバックした(というか先方のシステムの都合上、こちらからのトラックバックを受け入れてくれてないけど ^^;)サイトの新たな情報として、ピアース・ブロスナンの次のジェームスボンド役はダグレイ・スコットか?という記事がありました。

筆者は実はあまり映画全般には詳しくなく、彼の名前は知りませんでした。ウェブを調べてみたところ、筆者が見た映画の中では「ミッション・インポッシブル2」でトム・クルーズの相手役(悪役)として出演してたとのこと。ふむふむ。

しかし情報の出所が「Sunday Mirror」っておいおい・・・、「英国版東スポ」みたいなもんですからねぇ、信憑性は・・・(苦笑)。 ともかく、ダグレイ・スコットの俳優としての能力がどうかはさておき、個人的にはピアースが好きなので、是非次回作でもう一度彼の演技を見たいですね。

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、もりもりが2004年9月18日 19:34に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【133】A面B面ネタ」です。

次の記事は「【135】海外安全情報」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。