【191】バンコク遠征

| コメント(3)

インドネシアは明日が祝日で三連休になります。これを利用してタイのバンコクに行くことにしました。普段一緒にゴルフをしている方々に声をかけていただき、「遠征」と称して(笑)土曜と日曜で2ラウンドしてきます。

前回タイに行ったのは確か1999年の9月、就職活動時に知り合った友達と一緒に行きました。バンコクで2〜3泊して、そこから南にバスで移動してサメット島でも2〜3泊したように記憶しています。サメット島はのんびりしてて、良いところでした。友人はその後日本に帰国したのですが、筆者はバンコクに留まってヴェトナムのビザを取り、航空券をゲットしてサイゴンへ。お約束のメコンデルタやクチトンネルを巡るツアーを楽しみました。そういやあの時、友達の友達がサイゴンの大学に留学されていて、紹介してもらって一緒に食事をしました。

ああ、懐かしい・・・。もう5年以上前のことなんですね・・・。ううむ・・・。ちなみにその時ヴェトナムで買ったサンダルを実は今も愛用しています。明日もそれを履いてバンコクに行って来ます。

コメント(3)

 ちなみにその友人はいまだにベトナムにて居座ってます(笑)
時の流れははやいですね。

就職活動時に知り合った友人です。(笑)
いやあ、ホントに時間の流れるのは早いね。

ついさっき、また友達が結婚するという知らせが。
結婚願望はないが、続々と結婚し、遊び相手が微妙に減っていってる今日この頃。

いけぽん殿、くぼっち殿、コメントありがとうございます。

日曜の夜遅くに帰ってきました。昨日は仕事してても頭と体の動きがどうも悪かったです・・・。2泊3日とはいえ、やっぱり頭を仕事モードに切り替えるのには少し時間がかかる(苦笑)。今日からは全開で頑張ります!!

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、もりもりが2005年1月20日 23:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【190】新陳代謝が活発に?」です。

次の記事は「【192】バンコク所感」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。