【226】エピソード3ですか??

既に書いたとおり先週末から4名の友人が遊びに来てくれています。既に1名は月曜夜の飛行機で帰ってしまいましたが、残り3名は今朝の列車でジョグジャカルタに向かいました。先ほど現地に無事到着したとSMSが入りました。明日はボロブドゥールとプランバナンを見に行くようです。

昨日インドネシアは祝日だったので、その日は1日、みんなと一緒に外出。朝9時に運ちゃんを呼んでいたのに、誰も起きてきません(爆)。仕方ないのでしばらく待っていてもらうことにして、ようやく11時に出発となりました。ジャラン・ジャクサという安宿街の近くでパダン料理を食べて、その後周辺をウロウロしてみました。個人的には昨日は風もあって過ごしやすい気候だと思っていたのですが、日本から来た方々にとってはそれでも全然暑かったらしく。自分の体がこっちの気候に慣れているんだなと感じた瞬間でした。

ウロウロしている時に露店で妙なものを見つけました。スターウォーズ・エピソード3のDVDらしい(爆)。おかしいなぁ。まだ公開もされてないはずなのに・・・。

その後、モナス(独立記念塔)、グロドック(電気屋街)、パサール・バル(地元の人がよく行くショッピングモール)を回りました。見るものが少ないジャカルタ、まぁこんなもんでしょう。夜は中華料理を食べて、紹興酒を飲んで満足。友達が遊びに来てくれるというのは、ほんとに嬉しいものですね。

トラックバック(1)

じょん・どー 外タレデビューまでのはるかなる道のりinWales! - (Jakarta)Hello,E-kosan! (2005年6月17日 22:18)

gotuplateJakartasightseeing-starwarsepisode3DVDget!-kidsplayingwithkitearoundMONAS/toohotmeetE-kosan.gladtomeetyou!E-kosanIndonesianberabera.sugoi!kakkoii!!cooooool!!!!!!enjoychinesefoodwitheverybody,funnight.---6月17日追記。この日はインドネシアの祝日... 続きを読む

コメント(2)

なんだか、フィリピンは先週くらいから
公開されているらしい。

セブから報告どうもです。なんか日本では7月9日から公開だそうですが、アメリカでは5日19日から既に公開されてるようですね。

おそらく劇場にビデオカメラとかをこっそり持ち込んで、盗撮したんだろうなぁ・・・。ちなみに販売価格は5千ルピア(60円位)でした。

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、もりもりが2005年5月25日 22:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【225】鎌倉はグレープの街!?」です。

次の記事は「【227】ジャカルタのアメリカ大使館閉鎖」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。