【382】みんなのうた関連追加

| コメント(0)

引き続き「みんなのうた」「ひらけ!ポンキッキ」関連で、いくつかおもしろい映像が見つかりました。ブックマーク代わりに書き留めておきます。

赤鬼と青鬼のタンゴ

→これはみんなのうた。バックのウサギが可愛いですね〜。

おふろのかぞえうた

→これはポンキッキ。ガラス窓の宇宙人が好き(笑)。

SOSペンペンコンピュータ

→これもポンキッキ。この独特のアニメを書いている古川タクさんは、実は筆者の高校の先輩です(^-^)/。椎名桔平、平井堅もそうですけどね。

あいうえおほしさま

→これもポンキッキ。何故か歌詞を覚えていて、映像を見ながら、ほとんど間違えずに歌えました。

明日からバリに行ってきます。ゴルフを2ラウンドしてきます。実は何の準備もしていなくて・・・、こんなことやってる場合じゃないんですけどね(爆)。

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、もりもりが2007年5月15日 23:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【381】svchost.exeのCPU使用率が100%になる」です。

次の記事は「【383】バリより帰還」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。