【406】インドネシア語会話@GAウェブサイト

| コメント(0)

今月はお盆休みを利用して友達がジャカルタに遊びに来ることになりました。何の友達かと言えば・・・、某DB会社の同期、かな。彼は既に製造業に転職しており、筆者に至っては元々入社すらしてないので(爆)同期というのも変なのですが、まぁそんな仲です。ジャカルタに2日間ほど滞在後、ジョグジャカルタとパダンに行く予定だとか。今、飛行機の手配を手伝っているところです。

さてその飛行機の手配のために、GAの日本版ウェブサイトを覗いていたところ、インドネシア語会話のコーナーがあるのを発見しました。毎回テーマが決まっていて、最後にテスト問題も出題されます。旅の会話集っぽい作り方なので、プリントアウトしておくのも手かもしれません。一応、いくつかの問題にトライしてみたのですが、何とか正答することが出来て安心しました(初めて見る単語もいくつかありましたが ^^;)

このサイトでは10月以降の正規格安運賃も公開されていました。45日前までに予約すると往復5万円〜とのことです。税金とかいろいろ追加されるんだと思いますが、それでも結構お買い得じゃないでしょうか?皆さん、秋休み?にインドネシア旅行もご検討下さい!

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、もりもりが2007年8月 2日 01:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【405】阿久悠さん死去」です。

次の記事は「【407】ペンタックス K100D Super登場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。