【443】伊賀上野は寒い〜

| コメント(0)

昨日、香港経由で日本に戻ってきました。CGK-HKGが約4時間半、HKG-KIX約3時間ってところ。香港は何度も行ったことがあるのですが、こうして考えると日本から近いんですね。まぁジャカルタが遠いだけ、なんですけど・・・。

関空に降り立ったときは「ちょっと肌寒いかな?」程度だったのですが、地元に戻ってくるとさすがに冷え込む!電車を乗り継いで最寄駅(近鉄大阪線の伊賀神戸駅)に着いたのはもう23時半頃、父親が迎えに来てくれていたのですが、車の温度計は7度でした。気温差20度以上、ってことで(爆)。

明日がいよいよ妹の結婚式。明日までは絶対風邪をひかないようにしないと・・・。

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、もりもりが2007年11月16日 23:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【442】AFは完璧ではない」です。

次の記事は「【444】結婚式終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。