【509】調べて損した・・・

| コメント(0)

ふと疑問に感じたことを、すぐに調べられるのがウェブの良いところ。先ほどふと頭に浮かんで、思い出せなくて気になっていたのが「OK牧場の決闘に出てきた主役の保安官の名前」である(超爆)。

Google先生に聞いてみました。キーワードは当然「OK牧場」。そしたら1番目に秋葉原のコスプレ焼肉屋がヒットしました(爆)。何なんだよ〜。

2番目にWikipediaの該当ページがヒットしたので、保安官の名前(ワイアット・アープ)は思い出せてスッキリしたのですが・・・、その次の3番目がガッツ石松の公式サイトでした。力抜けますわ。

ふと頭に浮かんで、思い出せなくて気になっていても、そのまま忘れ去ってしまった方が良い場合もあるってことが、とても良く分かった木曜の夜でした。

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、もりもりが2008年7月 3日 23:13に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【508】「流星群」という曲」です。

次の記事は「【510】岡林信康がNHKに出演!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。