【524】腱鞘炎になりました

| コメント(2)

先週以来更新されていないのには理由がありまして・・・。先週から左手の関節に軽い痛みがあり、まぁ大丈夫かなと思って8/16(土)にチェンカレンでラウンドした後、見事に悪化。翌17(日)の早朝、痛みで目が覚めました。とにかく痛い。

最初は痛風かと思って焦ったのですが(苦笑)、ウェブで調べてみたら、どうやらこの症状は腱鞘炎みたいです。念のために病院に行って診てもらいましたが、やっぱり腱鞘炎。明日から香港行きなんだけど、まだ少し痛いんだよなあ。まあ右手があればメシは食えるから良いか。それより台風接近の方が心配だけど・・・。ビバマカオ、ちゃんと飛行機飛ぶんだろうな・・・。

コメント(2)

いやー、SCSIで検索してたらあのサイトがまだあったのにびっくり。
原宿で元気にやってるのかな?
こんどじっくりブログを見させてもらいます。

>IRIYさん
ごぶさたです。新宿御苑時代はお世話になりました。当時譲って頂いたルータを、つい最近まで使わせていただいてました

SCSIのすすめはすっかり放置です(^^;)。そして上のリンク先を読んでいただければ分かりますが、今は原宿にはおりません。もうちょっと南の方におります。

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、もりもりが2008年8月21日 23:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【523】タイ・エアアジアがワールドパークスに参加」です。

次の記事は「【525】やっぱり・・・香港行き中止」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。