【538】バリ島でマラソン大会

| コメント(2)

筆者はそうでもないのですが、日本人にはマラソン好きな方も多いようなので告知を。バリ島で今年からマラソン大会が行われるとのことです。日本から参加される場合はツアーも用意されているようです。現地情報誌の営業の方から先ほど聞きました。

今年が第1回大会となっていますが、実は爆弾テロがあった2002年の前までは、毎年このようなマラソン大会が行われていたようです。しかしテロの影響で中止となり、その後そのままになっていたとのこと。新たに開催する、というよりは、復活した、という感じかもしれません。

ホノルルマラソンとは規模が違いますが、これを機会にバリに来てもらえれば嬉しいかなと。今年は11月9日開催ということで、もう日がないので今から準備するのは無理かもしれませんが、来年以降も継続して開催されると思いますので、興味のある方は注目していてくださいね。

コメント(2)

え〜、筆者は出ないの??
自転車レースなら出てみたいけど。
そんなの抜きで一度くらいお邪魔してみたい
ものです。

それと遅れましたがご結婚おめでとうございます^^
今後ともよろしく、
芸が無いですが結婚の際もらった言葉を
そのまま送らせてもらいます。

>くわさん
どうもどうも。ありがとうございます。そういえば結婚式でスピーチさせてもらったね。あれはもう何年前だっけ(苦笑)。どんな話したか覚えてないや〜。

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、もりもりが2008年10月20日 20:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【537】再びミニノート分析」です。

次の記事は「【539】Becky!で使えるウィルス対策ソフト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。