【562】CXの機材

| コメント(0)

ジャカルタに戻ってきてしまいました。いやいや疲れました。明日から仕事、いろいろやらなきゃいけないことが溜まってるのは認識してます・・・。

そういえば今回乗ったフライトはすべて機材が違いました。

CX 718 2/3(火) CGK-HKG A330-300
CX 532 2/3(火) HKG-NGO B777-300ER
CX 501 2/9(月) NRT-HKG A340-300
CX 719 2/9(月) HKG-CGK B777-200

一番フライト時間が短かったHKG-NGOが最新の機材だったってことか。ちょっと残念。せめてNRT-HKGで4時間強たっぷり乗りたかったな。ビデオや音楽のチャンネル数がかなり多くて、筆者の好みに合うジャンルも網羅していました。オンデマンドなので早送り巻き戻しもできるし。あとは椅子が薄くて、なんとなくカッコいい。座り心地、寝心地も良かったですね。

NRT-HKGのA340も久々に乗った気がする。4発といえば747という印象が強いですけどA340も4発でしたね。

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、もりもりが2009年2月10日 01:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【561】成田行きの経路検討」です。

次の記事は「【563】アジアマイルで特典航空券予約」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。