【605】休日出勤中

| コメント(0)

最近、複数のお客さんからのクレーム&障害が重なってバタバタしていました。こういうのって何故か重なるんですよね・・・。昨日、社長と一緒に客先を訪問して、さぁこれでやっと一段落、と思っていたら別のお客さんから電話が。メールサーバのパフォーマンスが落ちているとのこと。調べてもらうとHDD故障っぽい。

金曜日の夕方4時に発覚とはタイミングが悪い。スタッフもほとんど残ってないし。残っているスタッフに指示してHDDを探させますが、5年前のモデルなので複数のベンダーを当たるも在庫は無し。とりあえず土日のうちに何とかせねば、ということで休日出勤と相成りました。現在オフィスから書き込み中・・・。

お客さんのところからサーバと代替機(PCだけど幾分ハイスペックな物)をうちのオフィスまで持ち込んでくれるということで、現在その到着を待ってます。いや、まいったまいった。

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、もりもりが2009年6月13日 12:18に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【604】Pentax K-7は良いぞ!!」です。

次の記事は「【606】引き続きゴルフの調子が良い!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。