【606】引き続きゴルフの調子が良い!

| コメント(0)

4月にこんなエントリを書きました。それ以降、下降するだろうと思ったスコアですが、今なお踏みとどまっております!というか更に良くなってます!34ラウンドを終えたところで、

平均 97.4(35.1パット) →96.5(34.2パット)
最近10回平均 94.9(33.9パット) →94.8(32.9パット)

自分で言うのも何ですが、上出来ではないかと(自画自賛)。平均パット数が0.9下がったので、平均ストロークも同じく0.9下がったということです。でもパットが良くなったという自覚はあまり無いんですけどね・・・。ではアプローチが良くなったかと言えば、別にそんなに変わらないと思いますし・・・。

逆に言えば、ショットは変わってない(むしろ悪くなってる!)ということでもあるので、今後はショットの安定性にも気を配らないといけないかなと思っています。

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、もりもりが2009年6月14日 20:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【605】休日出勤中」です。

次の記事は「【607】緊急一時帰国!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。