【619】小椋佳アーカイブは買わなくては

| コメント(0)

仕事の調べ物をしていて、うっかり見つけてしまいました・・・。「小椋佳 アーカイブ 〜Live History〜 」は先週発売されたばかりの5枚組DVD。Disk3以降の最近の映像は、テレビ放送されたものを録画して持っていたり、あるいはコンサート会場で生で見ていたりもするので、まぁどっちでも良いのですが、必見はDisk1と2ですね。特にDisk2には筆者がまだ見たことがない映像が多数収録されているっぽいです

実はこれと似たDVDで「小椋佳ライブ 時を超えて」というのもあります。これも前から買おうかどうしようかと迷っていたのですが、今回の5枚組のDisk1、2あたりと重なる内容がありそうなので、とりあえず5枚組を見た後で考えることにしました。

価格を調べたところ、アマゾン(21%オフの15848円)よりも楽天の方が安かった(26%オフの14800円)。丁度来月、楽天プレミアムカード入会のボーナスとして8月末まで有効の期間限定ポイントが5000円分付く予定なので、それが加算されたらすぐ買うぞっと♪

以上、あとで注文を忘れないためのメモとして(笑)エントリしておきます。

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、もりもりが2009年7月27日 18:37に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【618】マレーシアでゴルフ」です。

次の記事は「【620】楽天プレミアムカード入会で10000ポイント獲得」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。