【622】今日は休肝日

| コメント(0)

週に1日、できれば2日の休肝日を心がけている筆者ですが、特に先週末〜今週は飲み会続きでした。そういえば今月に入ってから公私共に忙しくて、ここに書くのも結構久々ですね・・・。

8/8(土) 友達2人が遊びに来て午前2時半までUNOで盛り上がる。ビール数本+焼酎ボトル1本。

8/9(日) 午後、県人会の友人2人が遊びに来る。少し遅めの昼食を食べながら夕方まで。ビール数本+日本酒1本+ワイン1本+焼酎少々。

8/10(月)〜13(木) 日本とタイからお客さんで連日接待。一番激しかった最終日は、5人で焼肉食べながら、まずビールを2〜3杯、続いてジンロの小瓶(300ml)を7〜8本。店を移動して、飲みかけの焼酎ボトル(3割ほど残っていたかな?)をあっという間に空けて、更にボトル追加(半分くらい飲んだかな?)。5人といっても1人は全然飲まない人なので、4人でこれだけ飲んでしまった・・・。

というわけで本日は何が何でも休肝日です(笑)。明日からインドネシアは3連休なので、バタム〜ビンタンに遊びに行ってきます。明日は早朝の飛行機に乗るために4時半起きです・・・。

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、もりもりが2009年8月14日 21:42に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【621】猫と一緒で複数飼うのが良いかも」です。

次の記事は「【623】初のバタム島&ビンタン島」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。