【625】今日のGoogleのロゴを見て

| コメント(0)

「なんでドラえもん?」と思った人と、
「あ、そうか、ドラえもんか」と思った人の割合が知りたかったりする。
筆者はもちろん後者。

まぁロゴの所にカーソルを持って行くと説明が表示されるようになってるけどね。

2012年には「ドラえもん生誕前100周年」とか、何かイベントありそうですよね(笑)。

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、もりもりが2009年9月 3日 20:54に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【624】地震の無事報告を」です。

次の記事は「【626】井上陽水のいい加減さに感激」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。