【670】一時帰国してます

| コメント(0)

事前準備等でバタバタしていて、こちらに書くヒマがありませんでしたが、実は日本に一時帰国しています。今朝早朝に成田到着、3/1(月)まで東京滞在です。

今回も前回に引き続きSQ638便、2階建てのA380に乗って帰ってきました。筆者は53Aという後方左隅を取ったのですが、隣の
53Bが空きだったので、結構ゆったりとすごせてラッキーでした。

成田からはモーニングライナーというのに初めて乗りました。追加料金400円で読売新聞朝刊のサービス付き。これは良いですね。完全指定席ではないので複数人での移動には向きませんが、筆者のように一人で移動する者にとってはとても便利&お得。

今回の予定も一応晒しておきましょう。一部、今日急遽決まった予定&流動的な予定も含まれます。

2/25(木) 夜CGK発。SIN乗り継ぎ。
2/26(金) 朝NRT着。三田の友人宅へ。昼はスケート鑑賞&買い物、夜は山藤@広尾で友人と食事。←現在ここ
2/27(土) 昼はラーメン、夜は友人と飲み会@渋谷。
2/28(日) 友人宅を拝借して昼飲み。夜は就職活動時代の仲間と飲み会@広尾。
3/1(月) ライフネット生命表敬訪問&保険のご相談。某警備会社顔出し。その後、岐阜のかみさん実家へ移動。
3/2(火) 新型インフルエンザ予防接種&買い物。
3/3(水) 引越し荷物の送り出し。
3/4(木) 朝NGO発、SIN経由、夜CGK着。

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、もりもりが2010年2月26日 23:29に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【669】バリ産の地ビール「STORM」」です。

次の記事は「【671】「山藤」のルーツは武蔵境にあり!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。