【684】UAメールマガジン登録で20マイル獲得

| コメント(0)

UAのマイル(マイレージプラス)を貯めている方は、5月31日までにマイレージ・プラス・モール・ニュースに新規登録すると20マイル獲得できます。余計なメールが届くのはイヤだという向きもあるかと思いますが、筆者は気にせず早速登録しました(笑)。案内によると7月10日までに加算されるとのこと。たった20マイルではありますが、UAのマイルは最後に変動があった時から18ヶ月という有効期限がありますので、これを延ばすためにも効果的と思います。最近スターアライアンスに乗ってなかったという人は、この20マイル加算によって失効しそうなマイルを生き残らせることが出来るかも。是非チェックを。

このマイレージ・プラス・モールというシステム、モールのサイト経由で買い物をするとボーナスマイルがもらえるというシステム。加盟店によって100円につき1マイル(トレンドマイクロなど)、200円につき1マイル(ビックカメラなど)、400円につき1マイル(楽天など)といったようにゲットできるボーナスマイルは違います。JCBなどのカード会社も同様のシステム(OKIDOKIランド)を導入してますので、どこのサイト経由で経由して購入するのが自分にとって一番お得かシミュレーションしてみるのが良いでしょう。少なくともオンラインサイトで購入の際は、全くどのサイトも経由しないで買うことのないように。手に入るべきポイントをみすみす逃してることになります。実際にシミュレーションされてる方もいるみたいですので、ご参考に。

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、もりもりが2010年5月 2日 23:18に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【683】キャセイのボーナスマイルキャンペーン」です。

次の記事は「【685】ウィルスバスター3年版をどこで買うのがお得か」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。