【688】UAマイル事後加算のページがリンク切れ

| コメント(0)

先日かみさん&息子を連れてSQで日本に帰ったのですが、その際のマイルがまだ加算されていないことに気づきました。CGK-SIN-NGOと飛んだのですが、CGK-SINの500マイルだけ加算され、SIN-NGOが漏れていました。SINで1日ストップオーバーしたので、そこで情報が引き継がれなかったんでしょうね。

筆者の場合、スターアライアンスは基本的にUA Mileage Plusに付けることにしています。ということで、UAの日本サイトから事後加算のページまで辿り着いたものの、そこから先がリンク切れになっていました。おいおい・・・。

仕方ないので英語版のサイトからたどると、事後加算(Requesting mileage credit)のページがちゃんとありました。SQの場合は、こちらから日付、フルネーム、チケット番号、便名、座席など必要事項を記入して終了。私が学生の頃はアメリカまで郵送してましたから、楽になったものですねー。

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、もりもりが2010年5月26日 20:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【687】B777-300ER機内より」です。

次の記事は「【689】7月に広州出張」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。