【729】新サーバに切り替わりました

| コメント(0)
既にお気づきのことと思いますが、dreams.gr.jpが新サーバに切り替わっております。プロバイダでDNSを書き換えてもらった後、どれくらいで伝搬するかな~と思っていましたが、かなり早く(おそらく数分?)インドネシアにも伝搬していました。

ブログの更新は行ったのですが、ウェブサイトの方は結局ほったらかしで、まだ移動させていません。「SCSIのすすめ」とか今でも時々見に来られる方が居るようなので、一応コピーだけでもしておこうかなとは思っています。「クレジットカードのすすめ」も全くアップデートしてないのでデータが古いまま。ただ言わんとしてることは当時(15年前)から変わってないので、一部書き換えて、いずれ復活させたいとは思っています。

というわけで引き続きよろしくお願いします。

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、もりもりが2011年3月16日 23:06に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【728】サーバ移転のお知らせ」です。

次の記事は「【730】WiiでカラオケJOYSOUNDを楽しむ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。