【793】連休中の行動報告

| コメント(0)

インドネシアは先週からラマダン(断食月)明けの連休に入っていました。筆者も8/16(木)が最後の出勤日で、17(金)~22(水)まで6連休、久々に仕事のことを忘れてゆっくりできました(実際はちょっとやり残しを思い出して半日出勤しちゃいましたが・・・)。今日から久々の出勤でしたが、実際は今週一杯お休みという会社が多く、電話もメールもほとんど来ないし、渋滞も全く無し。日本の正月明け4日、5日あたりの雰囲気に似てますね。

家族が日本に一時帰国中なので、貴重な一人の休暇、ということではあるのですが、今回はゆっくり体を休めました。最近本当に多忙だったので心身ともにリフレッシュしたかったというのが正直なところ。とは言っても6日間寝続けるわけにもいかないので、一応簡単なイベントも交えつつ。

 

8/17(金) ゴルフ@ロイヤルジャカルタ(49+46=95)

8/18(土) 昼前まで寝る。午後から翌日のために買い出し、簡単な下ごしらえなど。

8/19(日) 会社の仲間&家族、合計8名が遊びに来る。昼過ぎから飲み始めて夜9時頃までダラダラと(爆)。筆者はハンバーグとスパゲッティを作る。お客様はビール、お菓子、サラダなどを持ち寄ってくれた。

8/20(月) 昼前まで寝る。起きて昨日の残り物を食べて昼寝。夕方起きて、また寝る。

8/21(火) ゴルフ@スダナ(44+45=89)

8/22(水) ゴルフ@プルマタ・スントゥール(49+46=95)

 

会社の仲間とは、以前はよく飲みに行く機会もあったのですが、最近みんな忙しくてなかなか機会がないのが残念なところ。連休中にえいやーで集まってみたのですが楽しかったです。こういう機会は大切ですね。

ゴルフは3回のラウンドともに青ティーからだったので、このスコアなら良い方だと思っています。ショットはそれほどでもなかったのですが、パットが良く3日とも30パット以下だったので、かなり助けられました。というかキャディーさんの助言に救われてただけかもしれませんが・・・。

さて明日もう一日働けば再び土日。来週からは早速来客もあり、フル回転で頑張らなくては。

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、もりもりが2012年8月23日 23:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【792】スマホ買い替えを本格的に検討」です。

次の記事は「【794】久々にLinux&Movable Typeと格闘」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。