【159】時差ボケならぬ温度差ボケ

| コメント(0)

日本からジャカルタに戻ってきて約1週間経ちますが、ようやく体が馴染んできたかなという感じです。仕事から2週間近く遠ざかってしまうと、なかなかエンジンのかかりが悪いようで(苦笑)。

それに加えて、気温10〜15度の国から、30度の国に帰ってきたということもあって、なんだか頭がスッキリしないままでした。特に先週の木曜、金曜は風邪のひきはじめみたいな症状で、なんだか体調が悪かったです。週末ゴルフに行ったのですが、プレー以前に暑くてたまりませんでした(ちなみに何故かスコアはまあまあでしたけど ^^;)。

週が明けて、体が慣れてきたのか、頭も体も動くようになってきました。今日から12月、決算に向けて最後のひとふんばりをせねば・・・(苦笑)。

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、もりもりが2004年12月 1日 21:29に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【158】久々の日本帰国」です。

次の記事は「【160】ユーザンスを初めて実感」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。