【178】訪問した国・地域の数

| コメント(0)

旅行他諸々仲間の下山さんのブログに、訪問国をチェックすると色で塗って示してくれる地図が紹介されていたので、面白いなと思って筆者もやってみました。30カ国になりました。

(レイアウトの都合上、地図の画像が下の方にずれて表示される場合がありますので、その場合はブラウザの横幅を少し拡げてご覧下さい ^^;)



create your own visited country map

アフリカと南米には未だ行ったことが無いんですよね。西ヨーロッパはベルギーとルクセンブルクが抜けてるんだな(厳密にはリヒテンシュタインとかモナコとかも抜けてるけど)。次回はやっぱり東ヨーロッパに行きたいですね。ウクライナ、ベラルーシあたり。あるいはトルコにも興味があります。でも、現在せっかくジャカルタにいるので、それを生かして東ティモールとか行っておくべきかな(爆)。

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、もりもりが2004年12月31日 14:14に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【177】「大丈夫?」メールを受け取って」です。

次の記事は「【179】ブログを書いている理由」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。