【208】忙しかった・・・

| コメント(0)

最近更新をさぼり気味です。ごめんなさい・・・、と改めて謝るほど読者はいないか(笑)。実はここ数週間、公私ともにいろいろ忙しくて。

・ジョグジャカルタ旅行
先週末が3連休だったので、こちらの友人たちと(声をかけまくっていたら結局8人という大所帯に ^^;)行って来ました。プランバナン寺院とボロブドゥール寺院、どちらも面白かったですね。ジョグジャの街もジャカルタに比べると小さくて動きやすくて、雰囲気も良かったです。もう一度行ってみたいですね。次回行くときはアマンジオに泊まるか!?

・セミナー開催
自分の会社で開催したわけではないのですが、JERTOが開催する定期セミナーで、少しお時間を頂いて、会社説明と簡単な商品説明をしました。準備が結構大変ですね。久々に大勢の前でプレゼンテーションしました(笑)。

・社長が一時帰国
確定申告に合わせて日本へ帰国したらしい。今日戻ってきましたが、いない間は社長の携帯は筆者が預かってました。お客さんからも電話がかかってくるので、諸々対応。1人で2人分は大変だ・・・。

・なぜか英語会議
お客さん(日系企業です、担当者も日本人)のところに行って、ちょっと打ち合わせしようと思ったら、「責任者も呼んだ方が早いですかね?」とか気を利かせてくれて、結局IT担当者と経理担当者を交えて、英語かンドネシア語しか選択肢がない状態(爆)で会議をすることになってしまいました。仕方なく英語で・・・。事前の心構えが全く無かったので、あれは疲れた・・・。

というわけで。何とか生存しております。

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、もりもりが2005年3月17日 23:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【207】献血できない体です」です。

次の記事は「【209】江間章子さん死去」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。