【219】友人の予定ほぼ決まる

結局、瞬間最大風速で3名の友人がジャカルタに同時にいる、という状態が発生しそうです。未確定部分もありますが、こんな感じ。

友人O氏: 5/20(金)〜23(月) 成田→デンパサール→ジャカルタ→成田
友人A氏: 5/22(日)〜27(金) 成田→ジャカルタ→ジョグジャカルタ→(ジャカルタ経由)→成田
友人G氏: 5/23(月)〜28(土) 成田→ジャカルタ→ジョグジャカルタ→ジャカルタ→成田(→イギリス)

ちなみにA氏は既婚者なのですが、奥さんどうするんだろう・・・(爆)。UAのマイルがたんまりあるので、4万マイル吐き出してSQのSIN経由だそうです。

週末+有休3日を利用して、バリ島をメインに訪れるO氏のプランが、あるべき社会人の姿だと言えるでしょう(笑)。しかしA氏とG氏、1週間ぶち抜きの休暇を取って、果たして大丈夫かと心配してしまいまうのですが・・・。とりあえずG氏はイギリスへの留学が決まっていて現在既に休職状態で、本人いわく「糸の切れた凧状態」なので(爆)問題なし。A氏もまぁ、いつものことなので何とかして休みとって来るんでしょうね。

A氏とG氏にはジョグジャに行っていただきますが、平日のため筆者は同行できません。というわけで、25(水)〜27(金)は2泊3日の放置プレイとさせていただく予定です。旅慣れた方々なので、少々言葉が通じなくても、どうにでもなるでしょう。

というわけで、いろんな意味で楽しみになってきました。

トラックバック(1)

じょん・どー英国大学院留学までのはるかなる道のり! - SQ!ジャカルタ行きは結局マイルでチケットゲット。 (2005年5月10日 01:12)

入欧前のアジア攻略を確定させました。さんざん言っていましたジャカルタ−ジョグジャカルタ旅です。ボロブドゥール遺跡が目玉。また、大学時代の友人Mに会ったりするのも目的のひとつ。お金を払ってJAL直行便を予約しようかなー、と悩んだのですがまあ、これから学生にな... 続きを読む

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、もりもりが2005年5月 2日 23:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【218】再びSkypeを使用」です。

次の記事は「【220】交遊抄ならぬ喪友記」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。