【304】1日おいてから出ます

| コメント(0)

仕事も終わり、とっとと家に帰りたいのですが、筆者の車が客先への配達に出たまま渋滞にはまってしまった模様で、全然帰ってこないので、こうやって時間をつぶしています(苦笑)。時間つぶしに書けるような何か軽いネタはないかなと・・・、あ、丁度ありました。

昨晩あたりから、ふくらはぎに違和感を感じ始めまして、今日は結構痛い状態。いわゆる筋肉痛。何故痛いのか原因がイマイチ分からなかったのですが、おそらく水曜日の夕方、地震騒ぎがあってオフィスのエレベーターが止められてしまった際、17階から1階まで歩いて降りたことが主因ではないかと。

そういえば週明けの月曜日は胸(腕の付け根のところ)が少し痛かったのですが、これは土曜日にジンバランのインターコンチのプールで泳いだから・・・。やっぱり一日おいてます。

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、もりもりが2006年7月21日 19:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【303】またまたまた地震(苦笑)」です。

次の記事は「【305】AMDがATIを買収」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。