【366】カラワン(Lotus〜Orchid)

| コメント(0)

今日はお客さんのコンペ。15人くらいの中で5位だったので、まぁまぁでしょうか。ニアピン賞ももらったし。ドライバー、アイアン、パター、どれもイマイチだった(良くもなかったがボロボロではなかった)のが幸いしたようです(笑)。

このコンペの面白いところはPRGRユーザーが多いこと。不思議に思ったので聞いてみたら、日本では横浜ゴムと取引があるそうで、安く手に入れることが出来るらしい。もうちょっと早く聞いていれば・・・。実は筆者も昨年からアイアン(915CR)を使っています。インドネシアでPRGRを見かける機会はあまりないのですが、今日も一緒に回った4人中3人がPRGRユーザーだったりして、なんだかちょっと嬉しかったです。

今日回ったカラワン・インターナショナルはJasmine、Lotus(蓮のことらしい)、Orchid(蘭のことらしい)の各9ホール、合計27ホールを擁するゴルフコース。ここはグリーンが早いことと、暑いことで有名。今日も前半のLotusはそれほどでもありませんでしたが、後半のOrchidは暑くてたまりませんでした。

帰りにお客さんの工場に立ち寄り。今日は棚卸しで、うちのスタッフが休日出勤してシステム入力作業の立ち会いをしていたので、顔を出してきました。特に問題なかったようで、良かった良かった・・・。

コメントする

月別 アーカイブ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 7.7.1

この記事について

このページは、もりもりが2007年4月 1日 23:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「【365】外向けより、まず内向けかな」です。

次の記事は「【367】春の雷」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。